

宇田さん出ちった


寄生獣ガチャ(*´∀`)♪

ダッフィーお・ね・が・い

ぼちぼちサンタ業務始動せねばと思い
子供達にサンタへの手紙を書かせた。



長男(中2)はすっかりサンタの正体がバレている。
それでも、知らんぷりして手紙を書いてくれる良いヤツ




長女(小3)は信じきっている。

サンタさんに会いたいですって手紙に書こうかなぁ
とヒヤヒヤすることを言い出した年もある。

今年は

ダッフィーが欲しいです

と目を輝かせていた

!!(゜ロ゜ノ)ノ"なぬっ

ダッフィーというのは、ディズニーシーにいる熊のキャラクター。
あそこにしか売っていないのよ、
いくらここが関東でも、わざわざこっそり買いに行くには遠すぎる、一人で行くのは寂しすぎるw
遊びに行く友達に頼むか。

リサイクルショップで高値で見かけたことはあるが、誰かの使用品はXmasプレゼントにはふさわしくない。


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


ダッフィーはさ、自分で会いに行って目が合った子を連れてきた方がいいんじゃない??

(#Д#)
苦しまぎれなアドバイスに長女(小3)すんなりOKしてくれた


(o´Д`)=зフゥ…やれやれ





次男(小6)はとてもわかりにくい
サンタの正体に気づいていて高いものを書こうとするのか。

いやいや、気づいていたらこんなにウキウキで手紙を書くだろうか??コーヒーやお菓子も用意したいと言い出す。
謎な奴だ♪

メロンパンの皮




ウキウキで食べてみました

メロンパンのあの香りがしなーーい
(#`з´)σ

あれ?あれ?

周りはサクッとしっとり。

パンとしては美味しいのにぃ



小さっ( °_° )


十数年ぶりにクリスマスはケンタッキーの予定



ケンタッキーのパーティーバーレル(*´∀`)♪



予約したついでにスマホクーポンで骨なし肉買ってみました



小さくね?
!!(゜ロ゜ノ)ノ"




骨がない分小さいのか?


びっくりしたわよ


パーティーバーレルも期待しないでおこうっと。








100均のくまちゃんフライパン微妙な仕上がり



薄いフライパンだなぁと期待せずに購入

長女(小3)がくまちゃん好きだからねぇ

ダメならバレンタインのチョコ型かゼリー型にでもしようかと。

ホットケーキ焼いてみた

不器用な私には微妙な出来上がりw




油ひかなくてよかったのかな?

こんなもんかしら??



手作り花束



長女(小3)が花束作ってくれた

(  ∀  )

くまちゃん用でした

ε=\__〇_ ズコー

KALDI


生ハム安い割には美味しい♪

初買いはトムヤムクン
すっぱ辛いのか、辛いよね、辛いだろうなぁ
むせ返りなが食べるかなw

クラムチャウダーとポテチはコストコで経験済み(^O^)

                                                                                                                           

ダイソー


給料日前になると散財したくなるw
どうしてお金がないと使いたくなるのかしら?

お金がないから使えないわけで、、

何言ってんの?私馬鹿なの?w


なので(?)、いつもダイソーと決めている


お金がないなりの細やかな発散てとこかしらねぇ


フライパンは完璧衝動買い
(*ノω・*)テヘ
薄くて焦げやすそうだもの

ダメならゼリーかチョコの型にでもしますかね、冷やして固める的な。

( ゜∀゜)アヒャヒャ


ハロウィンという厄介なイベントのため
お菓子袋準備してみました
袋がハロウィンならそれらしく見えるだろうと安易な発想


我が家にハロウィンは馴染みがなくて飾らないし、特別なことはしない

そうは行かないのよね

近所付き合いよ
我が子達が貰ってくれば、お返ししなきゃだしー





たらこ焼きそば



なんとなーくたらこ味
パスタに近いかなぁ、

いやいや、

焼きそばかなぁとゆれ動く味w

スナック風?で飽きて残しちゃった

でも、スープ付って嬉しい(^^)
得した気分

信長協奏曲

秋ドラマ始まりましたねー

月9に小栗旬くん
久々のような気がするー
(〃艸〃)ムフッ


原作は知りません

崖から転げ落ちてタイムスリップ

なんだかありがちな始まりに不安を覚えるw

でも、なかなかどうして
なんだか面白い

柳楽優弥くん深夜ドラマでお見かけしたわ
大きくなったなぁ、いい味出してた♪
もう死んじゃったのが残念(TдT)

主役級の向井理くんが脇かい( ω )


どこがてみたことあるようなストーリーだけど、出演者が気になるから見てみます
プロフィール

ピンクの耳

Author:ピンクの耳
旧ブログ
http://chisakoko.seesaa.net/?1328223996

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家事
212位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
